ゲーム無くして語るべからず。

更新はイージー。ゲームはハード。

うみねこのなく頃に散

P1010964_R_R 
 
 
 うみねこのなく頃に散
 
ハード≫PC(パソコンゲーム)
 
購入価格≫1800円
 
コンディション≫中古
 
 
 
 
 
そろそろ買おうかなと思ってたら、中古で発見したのでそれをゲットです♪
これは今年必ず買おうと思っていたタイトルなので手元にあるのは凄く嬉しいですね^^
1~4話の「うみねこのなく頃に」は去年再プレイしたんですが、今年再々プレイしてました。
 
やはり何度プレイしても面白いものは面白いですね~!
こちらの5~8話の散の方はレビュー見ると微妙な声が多いのですが。
私がどう感じるかはプレイしてみないと分かりませんな。
 

沙耶の唄

P1010963_R_R 
 
 
沙耶の唄
 
ハード≫PC(パソコンゲーム)
 
購入価格≫1800円
 
コンディション≫中古
 
 
 
 
   
カオスヘッド、シュタインズゲートをやってからニトロ+のゲームを他にもやってみたいなあと思いまして。
ボリューム的に一番軽そうな(内容はそうじゃなさそうですが)これを選んでみました。
レビューも結構良いとの声が多いのでプレイするの楽しみです(*゚ー゚)
また、今後も箱○への移植も期待したいメーカーですな~。
 
livedoor プロフィール
ゲーマータグ
Twitter
カウンター


ギャラリー
  • Gears of War: Judgment
  • Gears of War: Judgment
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
  • スプリンターセル コンヴィクション
  • うみねこのなく頃に
  • 彼岸花の咲く夜に
  • CROSS†CHANNEL
  • 円卓の生徒
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
アーカイブ
  • ライブドアブログ