ゲーム無くして語るべからず。

更新はイージー。ゲームはハード。

漆黒の羽に包まれたあいつ

イメージ 1
 
 
某場所の駐輪場にて。
 
このカラス、白いかごの自転車の袋の中身の食べ物を漁っていて、私が近づいたら隣の自転車の方に移動。
 
食べ物を漁るのはやめたけど、私が1.5メートル程の距離まで近づいても逃げない(゚д゚)
 
なかなかの強者ですなw
 
 
それにしても地震どうなってんの・・・。
 
余震が余震レベルじゃない揺れが続いているよね;
 
 
 

購入したゲームソフト 2006年~2008年

2006年
【PS】ファイナルファンタジータクティクス
【PC】ひぐらしのなく頃に
【PC】ひぐらしのなく頃に解
【PC】ひぐらしのなく頃に礼
【PS2】ロマンシングサガ・ミンストレルソング

2007年
【PS】弟切草
【PS】かまいたちの夜
【DS】ファイナルファンタジーⅢ
【DS】逆転裁判 蘇る逆転
【DS】逆転裁判2
【PS2】ひぐらしのなく頃に祭
【PS】サガフロンティア
【GC】バイオハザード
【GC】バイオハザード0
【wii】バイオハザード4Wii edition
【wii vc】スーパーマリオブラザーズ
【PS】パラサイト・イヴ
【PS】サイレントヒル
【PS】いただきストリート ゴージャスキング
【PS】ドラゴンクエストⅣ
【PS】ファイナルファンタジーⅨ
【DS】逆転裁判4
【PS2】ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
【PS】ドラゴンクエストⅦ
【PS】クロノトリガー
【PS2】キングダムハーツⅡ
【DS】逆転裁判3
【PS2】サイレントヒル2
【PS2】ファイナルファンタジーⅩインターナショナル
【DS】DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
【wii】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
【DS】ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア

2008年
【PSP】ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
【DS】THE密室からの脱出
【GC】バイオハザード4
【PSP】スターオーシャン1 First Departure


購入して、現在も所持しているものを書き出してみました。
こうやって羅列してみると結構な量、そしてその時を思い出します( ´ー`)

2006年(とは言っても11月からですが)はブログを始めた年。
FCの時代からのゲーマーですが、社会人になるまでは色々プレイしてましたけどそれ以降は自分の好きなシリーズのサガ、バイオ、FF、DQ以外はあまりプレイしなくなっていました。
そんな時ふとしたきっかけで出会ったのがひぐらしのなく頃にでしたね~。

2007年はゲームブログというものを立ち上げた影響で、過去に遊んだゲームが再び欲しい病に感染(爆)
PSのゲームを買い戻ししまくってましたねw
ずっとPS2しかハード持っていなかったのですが、この年はDSとWiiを購入した年でもありました。

2008年は今では絶対真似の出来ないゲーム購入本数(゚д゚)!
前の年に買いすぎて自重、ひたすらそれらの消化をしまくっていた年でしたな~。
我ながら凄いと思うけど、もうやろうとも思わないw
欲しいゲームがあったらやっぱり買いたいもんね。
あと獅子戦争がやりたくてPSPを買った年でした。

2009年へ続く。

livedoor プロフィール
ゲーマータグ
Twitter
カウンター


ギャラリー
  • Gears of War: Judgment
  • Gears of War: Judgment
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
  • スプリンターセル コンヴィクション
  • うみねこのなく頃に
  • 彼岸花の咲く夜に
  • CROSS†CHANNEL
  • 円卓の生徒
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
アーカイブ
  • ライブドアブログ