1回500円って高いなーって思っててなかなか手が出ずにいましたが、
我慢出来ず(?w)4回ほど引いてみました。
手に入れたものは・・・・。
 
 
 
A賞ー2のりゅうおう!!!(゚∀゚)
イメージ 1
 
 
I賞クリアファイル 3種類
イメージ 2
 
 
いやーまさかりゅうおうが当たるなんて思ってもいなかったので超びっくり、超嬉しかったですww
 
某おもちゃ売り場で歓喜する大人・・・思い出すとちと恥ずかしい(爆)
 
りゅうおう以外がクリアファイルだけだったので、違うのも当たって欲しかったかなあ。
 
クリアファイルは全部で3種類なのでコンプですねw
 
ダブルチャンスに応募する枚数が足りないので、給料日にまたちょっとやってみようかなと思ったり。
 
ちなみにりゅうおうを箱から出してみるとこんな感じ。
 
 
イメージ 3
 
 
高さ30cmもあるのでかなりデカイです!
 
一緒に写っているスライムは比較用として。
 
前から持っているソフビで手のひらサイズですね。
 
景品のフィギュアだとあとばくだん岩が凄く欲しいなーw