最近見たアニメのまとめ~(=゚ω゚)ノ
 
イメージ 1
 
・ちはやふる
なんとなく見てみたんですが・・・・これはマジで素晴らしいアニメです!!
競技かるたというマイナーな題材でありながら、とても分かりやすく感情移入も出来、アニメとしても美しく、最後まで失速する所は全くなく見れました。
普段アニメ見ないような方にでもオススメ出来るタイトルです。
是非とも騙されたと思って見て頂きたい!
キャラクターも主人公だけでなく脇役を含めた皆が魅力的です。
原作の漫画も1巻だけ買ってみたんですがやはり面白いですね。
全部揃えようと思います。
しかし千早はほんと無駄美人だなあwそれがまたよいのかもだけど。
 
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
俺の妹が~の逆っぽい内容なのかと思ったら微妙に違う感じだった。
主人公の奈緒はブラコンで、その兄もシスコン気味という変態設定ww
こういう内容が嫌いじゃなければ見てもいいかも。
ペンギンとかの修正邪魔w
 
・男子高校生の日常
内容はタイトル通りの日常ゆるアニメ・・いやユルグダアニメかw
ギャグアニメとしてかなりいい出来でした。
私はヒデノリと文学少女の話が凄く好きですw
 
・偽物語
化物語が凄く面白かったのでかなり期待して見ました♪
面白いことは面白いのですが、内容が少し化物語より薄いかなーって思いました。
歯磨きプレイはエロすぎると思うんだ・・・w
 
・パパのいうことを聞きなさい!
明るい雰囲気のアニメを想像してたんですが、結構重い話が入ってくるという意外なタイトルでした。
1クールだから仕方ないのかもだけど所々描写不足です。
でも普通に楽しめました。
ひなは可愛いねw
 
・とある魔術の禁書目録
事前にアニメだけだと色々と分かりにくいということを聞いていましたが、その通りでした^^;
最初の数話はいいですが、途中からどんどんとキャラが増えてくるとかなり分かりにくいです。
なので2期までは見るに至らず。
原作読んだほうが良いのかもですね。
 
・テルマエ・ロマエ
漫画が面白かったのでこちらも。
これはアニメではなくフラッシュアニメなんですねーw
かなり安っぽい感じですが、そんなに悪くなかったです。
ルシウスの声は意外に合ってたw
でもアニメより漫画の方がオススメですね。
 
 
 
以上ですねー。
今は現在進行形で見てるアニメは無いんで、適当にまとめ見をしていこうかと思ってます。
とにかく、ちはやふるは超絶オススメ!