いい加減機種変更しないとね・・・・ってことで少し前に携帯をiPhone4sに変えました。
 
 
イメージ 1
 
 
右に写ってるのが旧携帯です。
 
前のブログでこの携帯に機種変更した記事書いてたの覚えてるんだけど、たぶん4年ぐらい前?
 
いや、もしかしたら4年より多いかもしれないぐらいの期間使ってました。
 
この携帯使用時は、ネットは全く利用してなくて毎月の使用料は2500円弱w
 
携帯の基本的な機能のメールと通話ぐらいしか使ってなかったww
 
ネットはPCで事足りてたんで問題なかったんですよね。
 
で。
 
スマホはネット接続必須な訳ですが、今まで使ってなかったから使わないってことにはならないですなw
 
手持ち無沙汰な時とかついつい使ってしまいますね。
 
文字入力だけ若干やりにくい感じが最初しましたが、操作は結構直感的に出来てすぐ慣れました。
 
当初はAndroidのスマホにする予定だったんですが、料金のことを聞いてみたらiPhoneの方が安い!
 
携帯にそんな機能面でこだわりはあまりないんで、私は選ぶなら安い方ということでiPhoneにしました。
 
前の携帯の時の料金よりは勿論高くなりますが、それは前が安すぎたと言った方がいいですな(爆)
 
 
イメージ 2
 
カバーは店頭で色々見ましたがいいのなくて、アマゾンでこれを発見。
 
レインボーが綺麗でクリア素材なので、アップルのロゴが見えるのがとてもいい感じです♪
 
さて、このiPhone4sはどれぐらい自分は使うんでしょうねww