歯科は抜けた銀歯の部分を治した他にも治療することとなり、
 
かなり長い期間で通うことになってしまったピーチです。
 
そんな中、3日ぐらい前から身体に異変がーー。
 
疱疹みたいな感じのもので、見た目も病院行きなさいを示していたので皮膚科へ。
 
 
そしたらヘルペスと診断されました。
 
 
しかも一度発祥すると繰り返しやすくなるとか。
 
でも似たような症状を確か高校生の時体験してる。
 
あの時はお腹回りで、今回はなんとも恥ずかしいんですが腰より少し下のお尻に近い部分w
 
疲労とストレスから来ているものだそうで・・・あと紫外線の浴びすぎも良くないとか。
 
ゲームやりすぎで夜更かし、ゲームしながら寝落ちの生活がどうやら祟ったようです。
 
紫外線対策はかなりしてるけど、自転車通勤だしなあ。
 
知らず知らず仕事でも若干ストレス抱えてるんかな(;´Д`)
 
婦人科にも年に1、2回疲労なんかで体が弱ってると発祥するものはここ数年当たり前になりつつあったりなんでもっと自分の身体自愛すべきですねー。
 
不健康な生活はほどほどに・・・w
 
運動に関しては最近無理せず続けてるけどそれとこれとは少し違うよね。