逆転検事2
メーカー≫カプコン    ハード≫NDS
評価
グラフィック≫4     サウンド≫5     ストーリー≫4     ゲーム性≫4 
キャラクタ-≫5     システム≫4     ボリューム≫3     難易度≫3 
 
検事2!やっとプレイしました。
 
1では若干ストーリーやBGM等・・・・全体的に弱いなあと思いましたが、2は違った!
 
すべての面において1より良くなっており、とても素晴らしい仕上がりになっています。
 
これは逆転裁判1~3に引けをとらないタイトルですね。
 
ストーリーは1から引き継いでいるので、2をプレイする前に1をプレイしておいて損はないでしょう。
 
その内容についてはネタバレになるんで、プレイしてのお楽しみですな。
 
ゲームとしては時折ちょっと悩む部分もありますが、そんなに難易度は高くないと思います。
 
 
今回はイトノコ刑事がかなり活躍してたなー♪
 
あと、新キャラの一柳検事がとてもいい味出してたw
 
後半で更に愛着の持てるキャラでしたね。
 
今回もまた背景画面にこっそりとナルホド君&マヨイちゃんがいたのも嬉しかったし。
 
これはほんといいゲームなので、自信持っておススメ出来ますね!
 
未プレイの方は是非!
 
 
段階評価(難易度の項目は5だと高いで1だと低い)
5★・・・とても素晴らしい!
5・・・・素晴らしい
4・・・・良い
3・・・・普通
2・・・・ちょっといまいち
1・・・・微妙
-・・・・評価無し