Yahoo!アバター・・・10月31日でサービス終了みたいですね。
 
私は先月頭あたりだったかな?たぶんその辺りで知ってかなりびっくりでした。
 
アバターはブログの自分の顔みたいに使ってたし、有料アイテムも買ったりしてたし。
 
たまに着替えるの結構楽しかったのになー。。
 
なのでサービス終了は残念というか、最初は納得出来かねませんでした。
 
・・・・まあ、今はもう諦めていますけどね(;´∀`)
 
一応著名に参加してみたりはしたけど、意味無かったなw
 
何個かコーディネートを保存しときます(´゚'ω゚`)
 
 
    イメージ 3    イメージ 4    イメージ 1    イメージ 2
 
 
ヤホーもスマホのサービスに力入れてるみたいなんで、もしかしたらこれから色々なサービスが終了ってこともあるかもしれませんな。
 
そうなると、ブログも終了ってことが無きしも有らずな気がする。
 
その時は他社のブログに移転も考えねばです。
 
更新は最近だとかなりゆっくりになってしまいましたが、一応自分は記録の場として活用してるんでずっと続けていきたいですしね。
 
 
Yahoo!アバター関連リンク