20日前からウォーキングを開始しました。
 
まぁ目的はダイエットですww
 
4日目からは半分ウォーキング、半分ランニング。
 
その後は徐々にランニングの距離を伸ばして、現在はフルランニングしてます。
 
時間は30~40分ほど。
 
ウォーキングは過去に何度もしたことありますが、ランニングは実は全くやったことのない私^^;
 
それでも少しの筋肉痛はあれどたいしたことなく続けていたんですが、数日前からひざにちょっと痛みを感じるように。
 
これは良くないなと思ってちょっと調べてみると、走るならそれ用のシューズは必須とのことでランニングシューズを買いました。
 
 
イメージ 1
 
 
やっぱりスニーカーとは違ってかなりクッションが効いてますね。
 
自分がこういう靴を買うというのもまた意外なことだわw
 
これからもランニングは地味に続けていけたらと思ってます。
 
あと腹筋もセットでやってます~。
 
ウエストが5センチ減したけど体重はあまり減ってないのよね(;・∀・)
 
やっぱり食事制限も少しはしないと駄目かもですな。