イメージ 1
 
 
マックの新メニュー、しかもリーズナブルな150円のハンバーガーです(*゚∀゚*)
 
早速買って食べてみましたが、これは美味い!
 
以前あったマックチキンにオーロラソースをプラスした感じでした。
 
マックチキンは100円ともっと安かったけど、150円でも安いから私は満足ですww
 
この手のリーズナブルなバーガーって私は1個じゃ足りないので、2個はぺロリといけますよ(爆)
 
それにポテトと飲み物が付いてて丁度いいぐらいです←
 
 
最近マックのリーズナブルメニューをやたらと食べているのは気のせいでないでしょう。
 
逆に200円以上のメニューは殆ど頼んでいない^^;
 
あとマックでのお気に入りはジューシーチキンセレクト。
 
これまた2個で200円以下なので、なんか肉食いてーーって思ったとき会社の帰りに良く買って食べてますw