イメージ 1
 
 
雑誌なんて買ったの何年ぶりだろうかってぐらい久しぶりです。
 
しかもこれ先月の10月号なので、買ったのはちょっと前の事。
 
ギアーズ3のダウンロードコード目当てで買いましたw
 
他にもマーカスのポスターも付いてたのは嬉しい。
 
で、付録以外はどうなのよ?って話になりますが、中身も面白そうなタイトルがいっぱい載っていたのでなかなか良かったです。
 
アドベンチャーゲームの特集はいいですね(*゚ー゚)
 
でも買い続けるってことはやっぱり無いかなあ・・・また何かしら欲しいダウンロードコードでも付いてたら買うかもしれません。
 
今月号にもギアーズ3のダウンロードコード付いてるとのことですが、これは先月号と同じもののようで。
 
先月号手に入らなかった人の為って感じなのかも。