タイトル通りなんですが、先月からスマホのアプリ「パズル&ドラゴンズ」をプレイしてます。
そんなに期待せずにインスコしてみたわけですが、プレイしてみるとなかなか面白い。
内容はモンスターを捕獲して仲間にし、モンスターでパーティを組んでダンジョンを攻略していくというストーリーは無いシンプルなもの。
私はポケモンってやったことないんですが、それと同じ部類になるんですかね?

P1020224_R

基本無料ですが、この手のゲームにはもう当たり前な課金システム有です。
でも課金せずとも楽しめるのがこのゲームの良いところ。
ゲームの追加DLCと違い、課金は手を出したらきりが無い気がします。
課金すれば強いパーティ組むのも早くなりますが・・・そんなチート使ってまではやりたくないです。
まあともかくパズドラは毎日ちまちまプレイしてますw

あとギアーズ3も勿論やってます。
もはやゲームプレイというより作業ですがw
オニキスはあと13個の所まで詰めました。
残りの数も少なくなってきましたが、もう暫く時間かかりそうですね(;^ω^)

他にはMW2をプレイ開始し、キャンペーンクリアして今はスペシャルオプスやってます。
キャンペーンのベテランはCOD4に比べるとかなり簡単でしたが、スペシャルオプスは結構難しい。
これはギアーズ3の合間にプレイしています。
あ、そういや空の軌跡はすっかり放置になってしまったなあww