P1020228_R



Gears of War: Judgment

ハード≫Xbox360
購入価格≫5829円
コンディション≫新品






ギアーズの新作!
私はアマゾンで予約して手に入れました。
いつも通り?1日遅れで手元にやってきましたがその日からはプレイ出来ず、
プレイ開始したのは今日からだったりしますw

とりあえずオフでストーリープレイしてますが、いつものギアーズで安心してプレイ出来ますな。
フラグ投げと武器の交換の操作が変わりましたが、他は同じなので殆ど操作感は変わらない感じです。
むしろフラグは投げやすくなったかな?
前はバイオハザードが好きなシリーズ!と声を大にしてましたが、今だとギアーズが一番好きかもです。
ドラクエやFFも前は好きだったけど、今は新作に魅力感じなくなっちゃったな。
とは言っても気になるものが出てくれたらとは思ってますがね。

P1020229_R

これはギアーズの予約特典のTシャツ。
リアルでギアーズ知ってる人いなそうなので普通に着て歩いても大丈夫そうな気がw
メンズのLサイズぐらい有りそうなのでかなり大きいですけどね(・∀・)