ダウンロードで購入したものが何点かになったのでメモ。
全部セールにての購入です。

XBLA
・Virtua Fighter 2   80MSP
・ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.  800MSP

DLC
・バイオハザード6 エクストラコンテンツ3モードパック
L.A. Noire ロックスターパス

DLCの2種はうろ覚えですが、確か半値で300MSPぐらいだったはず。
この2つはソフトあるのでとりあえず抑えときました。
なのでまだ手付かずです。
XBLAの方は実績コンプ簡単ってのが買った一番の理由だったりw
まあジョジョはここ近年ではまってゲームも未プレイでやってみたかったってのもありますが。
バーチャ2は激安ですしね~。

ジョジョとバーチャ2は早速プレイしてみました。
昔は格ゲーをアホのようにプレイしていた私ですが、
PSを主にゲームをしていた時代からはぱったりと格ゲーをやらなくなってしまいました。
そのブランクとは恐ろしい?もので、格ゲーはクズと言えるほどのレベルになっていましたよ_(:3」∠)_
バーチャ2は実績コンプ自体はかなり楽ちんでしたが、最後まではクリアできず。
アキラがどうしても倒せず諦めましたw
実績コンプには最後までクリアする必要がないっての途中で分かったの内緒ですよ(爆)
昔はSSでやってたのになー(;´∀`)

ジョジョの方は実績コンプはやや手こずりました。
ランクマッチ1勝と、ンドゥール戦をノーダメでクリアってのがなかなかやっかいでして。
ランクマッチは過疎ってて人も殆どおらず、たまに遭遇出来たとしてもボコられてしまう始末w
そんな中自分と同レベルの人と運よく遭遇、なんとか勝てました!
あとンドゥール戦、こっちは3時間半弱ほど時間かかりやっとノーダメでクリア。
格ゲーなのに何故かこのンドゥール戦のみ横スクロールアクションw
ひたすら敵のパターンを覚え(攻略動画参考に)クリアしました。

実績コンプまでの時間を考えるとこの2つのゲーム確かに簡単なのかもですが、
格ゲーやらない初心者レベルの人だと☆2つぐらいかなって思いましたねヘ(゚∀゚ヘ)