ついこの間、4/10~4/17までに360版のモンハンが全コースまるっと無料開放ってのやってたので、これはいい機会だと思い少々プレイしました。
本当であれば初日からやれれば良かったんですが、私は後半の3日しかプレイ出来ず。
それでも最初に少しプレイして放置した時とは違い、
今回はモンハンがどんなゲーム かおおよそは把握出来たと思います。
・・・細かい部分はまだ良く分かってないこともありますがw

P1020235_R













全コース付きってことでかなりのチート状態で、HRは1から60まで上げれましたが、
もう少し上手く立ち回ってれば 60以上もいけたはず。
とにかくモンハンに関しては無知でしたのでね(;^ω^)
手探り状態だったのですよw
そんな時、途中からツイッター繋がりで一緒にやってくれた方がおりまして。
そのおかげで途中から教えて貰いながらのプレイという、チート+講師付きという状態でプレイ出来ました。
この件については感謝感謝です!

当初は実績だけが目当てだったんですが、ちゃんとプレイしてみると結構面白いかも。
個人的に解除したかった端数実績があと1つありますし、
続きもプレイしたいなあって 思ってるのでそのうち課金してプレイするかもですね。
とはいえやはり実績厨、3日で650Gゲット出来たのは美味しいと思ってます(爆)
 その前に他のゲームちょっと消化しないと。