課金はもう少ししてから~って思ってた私。
そんな矢先、猟団実績取りませんかというお誘いを頂いたので、1ヶ月だけ課金しちゃいましたw
なので今月はもう暫くモンハンやることになりそうです。
そして、9Gの韋駄天実績を解除することが出来て何年かぶりに実績の下一桁が0になりました(゚∀゚)
韋駄天杯の方は私のしょぼい装備で挑んだら返り討ちにあったので、
クリアする為に今は武器の強化してます。

P1020237_R 

















これで5万ぴったり狙える可能性が出来ました。
・・・とはいえ、出来るかどうか分かりませんけどね。
 こんな事やってる&考えてる所がやはり実績厨なんだろうなあ(´゜ω゜):;*.':;
 ジャッジメントとギアーズ3の作業もしないとなんだけど、
課金したのでゲームはモンハンがメインになってるw

P1020238_R



















あとこんなモンハンのおせんべいが売ってたので買ってみた。
スーパーにて84円。
おせんべいは自分の地元ではではおなじみ?の南部せんべいにたまねぎのトッピングをしたもので、
結構美味しかったです。