これぞ真剣勝負解除したぞーー!!!!


P1020305_R












P1020307_R


















解除したのは6/4で、解除するまでにかかった期間はおおよそで8ヶ月にもなってしまいました・・・・。
ここ1ヶ月ほどまともにゲーム出来ない日が続いたのと、何度も寝落ちしていたので、
ちゃんと真面目に?こなしていたのであれば、2ヶ月ほど縮めれたんじゃないかなって思ってます(;・∀・)

ゲームをプレイしている感覚は殆ど無く、ほんとに作業をしている感じでした。
作業順としては、

キャンペーンのアーケード関連
   ▼
リボンのカウント関連
   ▼
処刑&キル稼ぎ関連

と、こんな感じで進めました。
対戦の試合数の稼ぎはほぼ放置です。
CTLのみ、リボンの稼ぎ項目やらが多かったので放置は少しですぐ取れた気がする。

キャンペーン関連は若干面倒ではありましたが、
いつの間にか取れてるものが殆どで残ってるのは少なかったので比較的楽でした。
ホード関連についてはホード結構やってたおかげで全部取得済み。
リボン稼ぎ系はキル稼ぎより面倒で精神的にかなり辛かったです( ゚∀゚)
・・・と思ってリボン稼ぎ終わってキル稼ぎに移行してみると、各武器で6000キルっていうのは異常であることがすぐに分かりました。
やってもやってもなかなか終わりが見えてこない、1個終っても次また6000・・・_(:3」∠)_
キル稼ぎはリボンと違ってたまに失敗ってのは無いので、そういう面では精神的に楽でしたが、
あまりの長さに気が遠くなりながらの地道な作業でした・・・。

そしてキル稼ぎの過程で取れているだろうと思っていたファーストブラッドのリボンが取りきれず、
一番最後に残ったのがこのオニキスでしたw
キル稼ぎはKOTHで2ラウンド・タイムMAXでやってたのであまり稼げてなかった模様。
でもこの設定でやると1マッチでだいたい100キル稼げるというのもあって、
作業の区切りとして丁度よかったのよね^^;
このおかげで最後にファーストブラッドのリボンを稼ぐ為、1000キルほど余分にするはめに。
これはWARZONEで15ラウンド、1分設定でひたすらファーストキルしまくりました。
実績解除は最後のファーストブラッドリボンを取得した瞬間に来ました。

これで長かった作業からやっと開放です。
これからは普通にゲーム出来る時間が当たり前になるというのが何よりも嬉しいですね!w
ギアーズ3の実績はこれにてコンプしましたが、たまにホードはやりたいかも。