あけましておめでとうございます。
って、もう2日になってしまいましたがw
昨年はブログの更新殆ど出来ず放置状態になってしまっていました・・・。
ですので、今年はもう少しブログの更新をすることが目標です。

私事ですが、仕事での身分が変わってからかなりプライベートの時間が減ってしまいました。
サービス残業で仕事するのはもう当たり前で、休日出勤もたまにあったり。(こっちはお金貰えるだけましか)
そして新年早々人事異動が出て、メンバーがかなり変わることに。
社員3年目の社員が私の上司になることになったわけなんですが、これが凄く不安。
私は契約社員になってまだ半年にも満たないですが、パートとしては6年ぐらい今の仕事しているってのもそう思ってしまう所なんだろうな。
とはいえ、パートと社員とではやる仕事も違うから仕方ないかあ・・・でも大丈夫なのだろーか。
彼から私はきちんと学んでいけるかほんと心配です。
今までの上司ってのはそこそこ年数積んだチーフ達だったのでね(;・∀・)

そして以前はちょくちょくやっていたランニングもしなくなってしまって、6㎏も体重増える始末。
ブログの更新も勿論ですが、今年はその蓄えた6㎏も減らしたいところです(´・ω・`)
これだけ数値動くと着れない服も出てくるわけですからね・・・。
自分が歩いたり走ったり、ちょっとした動作も重みを感じるのでヤバイです。
ブログの更新、ダイエット、あと仕事・・・今年は頑張らなければ。

こんなずぼらな私ですが今年もよろしくお願いします。
ゲームの事はまた別記事にて。