今年も気が付けばもう2月も終わりだとか。
相変わらず仕事に追われる日々ですが、ゲームは合間みてやっとります。
というかゲームもっとしたいのになあ・・・。
今回もまた今やってるゲームのまとめ。

円卓の生徒
レベルカンストが先かと思ってた矢先、今年に入ってすぐになんと大村正ゲットしちゃいました!!
レベルは先生ですらまだ80にもなってなかったのに・・・こんな簡単に取れちゃってびっくりです。
あとはレベル上げてオブリス倒すだけみたいな状態ですが、レベル上げも結構大変だなw

Happy Wars
ゴールドメンバーの無料ゲー。
出た当初は全く触れてもなかったのを今更やりはじめてみた。
無料でこんだけ面白いならいいんじゃない。
まあもうちょっとマップの種類あるといいかな。
実績コンプは結構時間かかりそうです。

Plants vs. Zombies
セールで買ったXBLAのゲーム。
プレイ開始当初は普通かなあって思ってたけど、やればやるほどこのゲームなかなかの秀作だと気付く。
スルメゲーとでもいうのか。
実績はあとサバイバルの生き延びろ、植えろ だけですがこれ結構大変そうだなあ。

Rainbow Six Vegas
無料配布ゲー。
FPSなんですが、カバー時はTPS視点になるちょっと変わった仕様。
でもプレイしてるとそれも悪くない感じです。
結構古いゲームなんでグラは最近のゲームと比べると粗く感じますが、ゲームとしては良く出来てる。
とにかく死にやすいので覚えて敵をしっかり殲滅してから進んでく感じですね。
実績はあとマルチプレイのレベル上げの2つのみ。
無料配布されたおかげか、外人さん結構いるんでちまちまテロハンやってます。

バイオハザード6
一通りクリアしてやり込みは放置してたんですが今になって再開して追加実績以外はコンプ。
あとはDLCの追加実績ちまちまと進めてく予定です。

World of Tanks
基本無料ゲー(課金有)
戦車でチームとチームが戦うシンプルな内容。
1マッチがそんな長くないので気軽に出来るのはいい感じ。
面倒な実績「頭上の殺し屋」はプレイ開始早々片付けたので、あとはゆるゆると進めてく。
とはいえすべての実績とるのはかなり時間かかりそうだなあ。
課金すれば プレイ時間短縮になりそうだけど、今のところまだ課金はしないつもり。

Call of Duty: Modern Warfare 3
キャンペーンは最初からベテランで進めてクリア済み。
私がプレイしたCODはこれで3タイトル目ですが、難易度は一番低かったんじゃないかな。
これの前にベガスやってたので尚更そう感じたのかも。
ストーリーは映画見てるみたいでとても良かった。
あとはスペシャルオプスやサバイバルの実績取ってく予定。
追加実績のあるDLCはセールやってたんでそちらも確保しといた。

今回はこんなところで。
現在は同時にプレイしているタイトルが多いですw 
そして無料配布が定期的にある上、買ってくるゲームもあるわけで・・・
積みゲーは増えてく一方であります(゚∀゚)