ゲーム無くして語るべからず。

更新はイージー。ゲームはハード。

ゲーム購入記

BAYONETTA

P1020313_R



BAYONETTA

ハード≫Xbox360

購入価格≫1400円
コンディション≫中古






ベヨ姉さん。
これはずっと前からやってみたかったので。
やってみたかったし安かったしで大量買い、そして積みゲーが増えていくワケです・・・はい。 
とりあえず今日はここまで。 

ロボティクス・ノーツ

P1020312_R



ロボティクス・ノーツ

ハード≫Xbox360

購入価格≫1800円
コンディション≫中古







科学アドベンチャーシリーズのやつ。
シュタゲと比べると賛否両論あるみたいですが、
私はよほど酷くない限り結構楽しめる方なので 大丈夫な気がする。
シュタゲと言えば、ボーカルコレクションみたいなCD出てたの欲しいなあ。 

BIOSHOCK 2

P1020311_R



BIOSHOCK 2

ハード≫Xbox360

購入価格≫2200円
コンディション≫中古







 久々の更新になっちゃいました。
そしてその間に中古ゲーム漁って結構買ってしまってどんどん積みゲーがやばいことにw
まずは BIOSHOCK 2。
1がかなり面白くてツボだったので購入。
インフィニティもそのうち欲しいですね~。 

DLCとかXBLA

ダウンロードで購入したものが何点かになったのでメモ。
全部セールにての購入です。

XBLA
・Virtua Fighter 2   80MSP
・ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.  800MSP

DLC
・バイオハザード6 エクストラコンテンツ3モードパック
L.A. Noire ロックスターパス

DLCの2種はうろ覚えですが、確か半値で300MSPぐらいだったはず。
この2つはソフトあるのでとりあえず抑えときました。
なのでまだ手付かずです。
XBLAの方は実績コンプ簡単ってのが買った一番の理由だったりw
まあジョジョはここ近年ではまってゲームも未プレイでやってみたかったってのもありますが。
バーチャ2は激安ですしね~。

ジョジョとバーチャ2は早速プレイしてみました。
昔は格ゲーをアホのようにプレイしていた私ですが、
PSを主にゲームをしていた時代からはぱったりと格ゲーをやらなくなってしまいました。
そのブランクとは恐ろしい?もので、格ゲーはクズと言えるほどのレベルになっていましたよ_(:3」∠)_
バーチャ2は実績コンプ自体はかなり楽ちんでしたが、最後まではクリアできず。
アキラがどうしても倒せず諦めましたw
実績コンプには最後までクリアする必要がないっての途中で分かったの内緒ですよ(爆)
昔はSSでやってたのになー(;´∀`)

ジョジョの方は実績コンプはやや手こずりました。
ランクマッチ1勝と、ンドゥール戦をノーダメでクリアってのがなかなかやっかいでして。
ランクマッチは過疎ってて人も殆どおらず、たまに遭遇出来たとしてもボコられてしまう始末w
そんな中自分と同レベルの人と運よく遭遇、なんとか勝てました!
あとンドゥール戦、こっちは3時間半弱ほど時間かかりやっとノーダメでクリア。
格ゲーなのに何故かこのンドゥール戦のみ横スクロールアクションw
ひたすら敵のパターンを覚え(攻略動画参考に)クリアしました。

実績コンプまでの時間を考えるとこの2つのゲーム確かに簡単なのかもですが、
格ゲーやらない初心者レベルの人だと☆2つぐらいかなって思いましたねヘ(゚∀゚ヘ)

Gears of War: Judgment

P1020228_R



Gears of War: Judgment

ハード≫Xbox360
購入価格≫5829円
コンディション≫新品






ギアーズの新作!
私はアマゾンで予約して手に入れました。
いつも通り?1日遅れで手元にやってきましたがその日からはプレイ出来ず、
プレイ開始したのは今日からだったりしますw

とりあえずオフでストーリープレイしてますが、いつものギアーズで安心してプレイ出来ますな。
フラグ投げと武器の交換の操作が変わりましたが、他は同じなので殆ど操作感は変わらない感じです。
むしろフラグは投げやすくなったかな?
前はバイオハザードが好きなシリーズ!と声を大にしてましたが、今だとギアーズが一番好きかもです。
ドラクエやFFも前は好きだったけど、今は新作に魅力感じなくなっちゃったな。
とは言っても気になるものが出てくれたらとは思ってますがね。

P1020229_R

これはギアーズの予約特典のTシャツ。
リアルでギアーズ知ってる人いなそうなので普通に着て歩いても大丈夫そうな気がw
メンズのLサイズぐらい有りそうなのでかなり大きいですけどね(・∀・)
livedoor プロフィール
ゲーマータグ
Twitter
カウンター


ギャラリー
  • Gears of War: Judgment
  • Gears of War: Judgment
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
  • スプリンターセル コンヴィクション
  • うみねこのなく頃に
  • 彼岸花の咲く夜に
  • CROSS†CHANNEL
  • 円卓の生徒
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
アーカイブ
  • ライブドアブログ