ゲーム無くして語るべからず。

更新はイージー。ゲームはハード。

食べてみた

ブラックサンダー

イメージ 1
 
 
かなり前から気になってた存在のわりにまだ食べずにいたので最近食べてみました。
 
これはなかなか美味い(*゚∀゚*)
 
ココアクッキーをチョコでコーティングしたお菓子で、甘すぎないのでサクサクいけちゃう感じですw
 
BIGサンダーの方はブラックサンダーを薄く大きくした感じ。
 
個人的にこっちの方が薄くて食べやすい感じしました。
 
もう3回目リピートしてますw
 
ブラックサンダーはファミリーパックみたいなのも売ってたと思うので、今度そっち買っちゃおうかな~。
 
 

オーロラチキン

イメージ 1
 
 
マックの新メニュー、しかもリーズナブルな150円のハンバーガーです(*゚∀゚*)
 
早速買って食べてみましたが、これは美味い!
 
以前あったマックチキンにオーロラソースをプラスした感じでした。
 
マックチキンは100円ともっと安かったけど、150円でも安いから私は満足ですww
 
この手のリーズナブルなバーガーって私は1個じゃ足りないので、2個はぺロリといけますよ(爆)
 
それにポテトと飲み物が付いてて丁度いいぐらいです←
 
 
最近マックのリーズナブルメニューをやたらと食べているのは気のせいでないでしょう。
 
逆に200円以上のメニューは殆ど頼んでいない^^;
 
あとマックでのお気に入りはジューシーチキンセレクト。
 
これまた2個で200円以下なので、なんか肉食いてーーって思ったとき会社の帰りに良く買って食べてますw
 
 

Gokuri マンダリンオレンジ

イメージ 1
 
 
またまたGokuriに新商品が出ていたので早速飲んでみました~♪
 
今回のは贅沢柑橘マンダリンオレンジ
 
うん、これは美味しいですよっ。
 
すっきりしたオレンジの味と細かい果肉がいいです。
 
定番のグレープフルーツと比べても遜色無しなので定番化して欲しい気もしますが、やっぱりこれは期間限定なんでしょうね~^^;
 
リピートはしちゃうかもです。
 
 
 
あと、最近はそんな飲まない方だった炭酸を何故か結構飲んでました。
 
暑いってのもあるのか、飲んでいるうちにクセになってきたのかw
 
冷蔵庫には高確率でアクエリアス等のスポーツ飲料と、ペプシかコーラのZEROが入ってます( ・ω・)
 
 

デッカルチェ

イメージ 1
 
 
暑い季節といえば、ガリガリ君系のアイスもいいのですが最近のお気に入りはこのデッカルチェ
 
底にしっとりとしたスポンジが薄く入っていて、ケーキみたいな感じがちょっとしたスイーツみたいで( ´∀`)bグッ!
 
値段もスーパーで買えるので89円、アイス半額の日だったら63円で買えちゃうのも素敵。
 
今も冷蔵庫に3個もストックあるw
 
美味しいので、私は一気に2個は普通に食べれちゃうかも。
 
でもダイエット中なので食べるのは一日に1個の半分で我慢です^^;
 
ダイエット前はスナック菓子やチョコなんかをもしゃもしゃ食べることもかなりあったのですが、最近はこのアイスやスイーツを少量だけ楽しむ感じになってます。
 
体重はやっと数値に変化が現れてきたな~食事より運動がメインなので、その変化はかなりゆっくりとしたもの。
 
気長に続けていけたらいいなあと思ってます。
 
 

なめたけ

イメージ 1
 
 
なめたけって市販されているモノだと、瓶入りでそんなに多くは入ってないですよね。
 
なので、えのきが特売で安かった時に買ってきて作って見ました(=゚ω゚)ノ
 
作り方は至って簡単、えのき1株を3等分ぐらいに切って、その1株に対ししょうゆ大さじ3、みりん大さじ3をなべで煮詰めるだけです。
 
好みでダシ、酒も少量加えてもいいかもしれませんな。
 
汁はある程度残るぐらいにして、冷蔵庫で一日冷やしておけば完成♪
 
とっても簡単だし、美味しいし、量もたっぷり。
 
私は3株分作ったのでかなりの量になりました。
 
写真みたいに豆腐に乗せたり、卵焼きに入れたり、勿論ご飯にそのまま乗せても(゚д゚)ウマー
 
作ったのは結構前なので、そろそろまた作ろうかな。
 
 
livedoor プロフィール
ゲーマータグ
Twitter
カウンター


ギャラリー
  • Gears of War: Judgment
  • Gears of War: Judgment
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
  • スプリンターセル コンヴィクション
  • うみねこのなく頃に
  • 彼岸花の咲く夜に
  • CROSS†CHANNEL
  • 円卓の生徒
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
アーカイブ
  • ライブドアブログ